ふぇにっき

ブログでもかいてみよーかなぁと。 あと、日々の生活で気になった事とか。 月記になってるかもしれんけど、ゆるしてちょ(´・ω・`)

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ふぇすた

Author:ふぇすた
2006年2月生まれ
某クマさんに憧れ生を受ける。
・100~
量産型ベルチェとして生きる
・150~
Gvにも出てみたりする
が、あまりのPPぶりに、参戦を断念
・200~
稼ぐキャラが居なかった為、運わんこに転身
ステと装備で運800を越えた辺りからエンチャに目覚める。。。・・・3回ほど破産宣告を受ける(汗
・250~現在
[虎]印一筋だったわんこが、ひとで印の紋章に。

現在に至る
まぁ、こんな感じ。

QRコード
  • template by syokuyou-mogura

Recent Entry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 新年明けました。おめでとうございましたm(_ _)m
    なんとか、全力ウサギな年を迎えられました。

    2010年は、首がとぶのではないかという心配から始まり、全てに於いて、効率化とコストダウンを求められた年でした。
    2011年は、首がとぶ心配はなくなりましたが、前年同様、効率を求めつつ、頑張りたいと思います。

    目標:自分を落とさず、周りを高める動きをする。

    以上、よろしく仏恥義理!


2011/01/02/ 13:05 日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 長らく、更新が滞っていましたこのブログですが、
     :
     :
     :
     :
     :
    赤石再開して2ヶ月が経ちましたし、
     :
     :
     :
     :
     :
    再開しません。(ぇ



    代わりと言ってはなんですが、twitterなるものを始めてみました。
    #肌sが始めたので、つられてみました。

    気になる方は、こちらへどーぞ。
    http://twitter.com/39fiesta

    フォローすると、きっとフォロー仕返しに行きます。


    では、次の更新は未定ということで、びあぅ

2009/08/24/ 00:20 なんじゃらほい? / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんわん。

    強風のせいで遅れた終電を人気のないホームで待ちながら震える手で更新どす。


    ふぇすの中の人は、仕事忙しかったり、風邪ひいたりで、ここ1ヶ月プライベートが全く充実しとりません(涙
    さびしいねぇ。


    気が付けば、赤石も課金切れました。
    まだ、暇になりそうにないので、しばらくは、無課金になりそうです。
    引退する気はさらさらないけど。
    いつになったら、余裕できるのかなぁ。



2008/02/13/ 01:10 日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 今日は土曜日、休みの日b



    のはずなんだけど、つい殺気まで会社にいて現在、電車で帰宅中な、ふぇすの中の人です。こんばんは。


    予定では、先週辺りから、仕事も落ち着いて、まったり風味になるはずだったのだが、どこでどう間違えたか、休日出勤していたり…:


    やっぱり予定は、未定だねぇ。この業界は(汗


    課金した赤石も、今週は、水曜GVにログインしただけだったさ。
    なんだか、ギラギラしていたものが、失われていく感じが……………。



2008/01/26/ 20:45 日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 年賀状2008


    新年明けました、おめでとうございました。

    今年もよろしくお願いします。

    今回の年末年始は、悲しい事件があり、しょんぼりとしたものでした・・・。
    おかげで遠出する気力も無く、出かけたといえば、年末実家に寄生していた
    ちびを元日に迎えに行ったのと、4日に弟と軽井沢にボードに行ったくらいでした。
    #薄野OFF行きたかったなぁ~

    しかし、年末帰省していたちびを正月に迎えに行くのは、例年通りなので、
    変わった事は4年ぶりのボードくらいしかありませんでしたね。

    4年ぶりのボードも、思ったより滑れてしまったので、なんのネタにもならず。。。
    しいて言えば、実家から1時間ちょっとで行ける軽井沢のナイター。
    17時から3時間滑れて、割引チケット使って1300円は安いよねってくらいかな。。。
    おもろいことは書けませんなぁ。

    まぁ、ウィットに富んだ日常もいいですが、静かな年末年始というのもいいか。
    とまぁ、こんな感じで、年末の事件以降、特に変わったことも無く、静かな
    2008年を迎えております。

    今年は、いろいろと実行に移さなければならない計画もあるので、1年間がんばっていこう!

    最後に、ここを見に来てくださっている方々に。
    今年も、まったり風味の更新になると思いますが、生暖かい目で見守って
    やってくださいな^^;


2008/01/06/ 19:58 日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

HOME / NEXT
